XmasCup3th!(^o^)ᗯ

 Sコーチに誘ってもらって、神戸Dさん主催のXmasCupに

参戦させてもらいました

 

 副CPはインフル、主力Gは負傷で欠場CPが復帰し、

ちょっとメンバー揃ったって感じです。

 

VS神戸Dさん

 3Pまで調子良くリードして

 ましたが…

 4P粘りなくあっけなく逆転され、あえなく完敗💧

VS宝塚Bさん

 先方も欠席者が多く、ほぼU11

 主力が居ぬ間にセコくリードして勝ちましたが、内容は…💧

 

ここで、CPが選抜の練習会で離脱💧

VS川辺さん

 大型選手に全く歯が立たず完敗💦

 

 全チームコスプレして、部員逹&指導者&父母も楽しく

過ごさせてもらいました。

神戸Dの皆さん、Sコーチ、お世話になった方々

ありがとうございました🙇

 

 XmasCup1~3thをとおして、病欠や負傷や諸事情による

欠席など、新チームになった当初から、メンバー揃わない状況が

変わらず、全然熟成しないまま大会に挑む感覚で、

‟ハマッタ!!時の力があるチームだったので、

完成度の低さと粘りの無さが非常に残念でした😫

残り少しの時間だけど直せるところは直していきましょう😤

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    塚口ミニ女子の4年誰か (火曜日, 23 1月 2024 18:37)

    いい試合だったと思います