´24HomeGame1st!(^-^)

 年明けのU-11初ホームゲームでした😊

 

 立花西さん、長尾南Gさん、篠山さんにお越しいただきました。

VS立花西さん

VS長尾Gさん

VS篠山さん

 

 想定どおりの三連敗💧

メンバー組むのも試行錯誤💦

しかし、昨年の想定外の事が起こりまくって

凹みまくりの門出に比べ、激弱も想定内、

1戦1戦成長が観れ、各自が競争してるので、

伸び代しかないと思えますね👍

もっともっと‟ガッツ“がある、元気のよいチームに

育てたいですね👌

 

 何が足りてないかよく判り、大変良い練習になりました。

 

 お越しいただいたチームの皆さん、初ホーム設営・運営・撤営でのご協力の弊チーム父母、お手伝いの6年達&OG達ありがとう

ございました🙇

 

PS.皆さん、U-11のお誘いお待ちしております😸