強化交流戦第3弾!(^o^)ധ

 新チームの経験不足補填する第3弾として、神戸北Eさんに

来てもらいました。

 

 主力の4年が腹痛で欠席…

皆のテンションも一気に

 

1戦目

 CPが大奮闘でしたが、

 2P無得点+大量失点で諦めムード

 "誰か攻めて、誰か守ってでは…💦

 まるでボールが激熱?終止慌てた試合でした。

 

2戦目

 1P互角で進み、

 2P2得点+大量失点では……💧

 3P誰もボールをもらいに来なくなり、

 P間‟喝💢を入れ、の4Pチョッと盛り返したたかな

 まだまだ、経験不足でできない事だらけですが、

"やろうとする部員は良いところも出るようになり、

"逃げる部員は同じ事の繰返しで無限ループ状態でした。

 

 牛歩🐮のようですが、着実に少しずつ良くなって

"キラッ🌟と光るプレーも出てきました👍

 

 本日参加の神戸北Eさん、Iコーチ、ありがとうございました🙇