強化交流戦第5弾!Ⲯ(^o^)ⴸ

 新チームの経験不足補填する第5弾&会長杯の最終日に向け、

6年の試合勘を鈍らせないため長尾台Sさんに来てもらいました。

 

 6年インフルBで二名、諸用で一名欠席…

新CPの姉を了承得て参戦させてもらいました🙇

 

1戦目U-12

 オーバーエイジの中1OGが大奮闘

 慌てずに‟タメ”ができるだけでチームが激変

 "間”"ボールが動く!”でリズムが生まれ

 良いテンポで楽しそうにゲームしてました

 

2戦目U-11

 無い無いずくしやのに1対1だけでは…💧

 毎度の大敗

 

3戦目U-11

 負傷者が出たのでメンバーを組み替え…💧

 何だかチョッとマシ

 "何ともならんな~”から"続けたら何とかなるかも

 人数欠けてた6年と中1OGが良いヒントをくれました

 (結局U-11は連敗ですけどね…)

本日参加の長尾台Sさん、Nコーチ、急な申し出に

対応ありがとうございました🙇