会長杯初日!(^^)v

 本年度6年最終公式戦の会長杯の初日でした。

 

 怪我や病気や進級準備等で全くチーム練習ができておらず…。

年明け後の二つのCup戦ですら、揃わない状況で不安しかない…。

 

1戦目

 ○VS大庄Bさん

  市内地区バスでCPの古傷が再発しかけ、

  フル出場はさせれない状況…、案の定、途中でリズムが崩れ

  新CP入れて持ち直しての勝利

 

2戦目

 ○VS立花西さん

  先方はウチに苦手意識

  自滅で前半の終盤失速、何とか勝てました😂

 

3戦目

 ○VS園田Pさん

  先方のCPが体調不良で欠場、鬼の居ぬ間に勝てました。

 

 嫌み味になるけど、諸事情あったとはいえ、休んでいる者と

言葉は悪いけど紛いなりにも休まず練習参加している者と

モチベーションやスキル劣化の差が大きく、

やはりここ一番は"無事此名馬ですわ

 

 あと2戦6年全員揃って、良いモチベーションで

楽しく試合してほしいものです。

 

 会場当番の名和男子の皆さん、O先生、

お世話になった方々、ありがとうございました🙇