新人戦開幕!(・。・)

 新チーム初の公式戦となる、市内新人戦の開幕でした。

 

予選リーグ

VS立花西さん

 前回対戦ホームゲームで大敗し、

 ほぼ毎週強化交流会の効果があったのか粘れてましたが、

 小型チームのためミスマッチをつかれ、

 更にファールトラブルで徐々に点差が開き完敗でした💦

 

VS金楽寺さん

 先方CPがU-11に選ばれた大型選手

 サイズで劣る4年が恐がらず奮闘、如何せんスキルと身長差で

 ファールを誘われ2P途中で5ファール退場💨

 3P諦めムード…💧

 4P「諦めずにやり残した事をやってこいと送り出しました。

 集中が復活、諦めずに闘い抜きました。

 連敗はしましたが、部員達は徐々に、

 試合になってきており、成長が見え始めてます👍

 

それに応え、"市内で一番褒める指導者になりたいと思いました(笑)

 本日会場当番のフープブレーズ&梅香Rの皆さん、

お世話になった方々ありがとうございました🙇

 

PS.地区選抜では二名の部員がお世話になり、ありがとうございました🙏