会長杯(6年生大会)最終日!ヘ(゜ο°)ノ

 会長杯の六年生大会の最終日

でした。

1戦目

VS武庫さん

 前日にやっと揃った六年ですが、 

 中々勘が戻ってない者も…💧

 

 五年新CPが所々をホロー

2戦目 

VS梅香Rさん

 勘が戻りだしましたが、先取してもすぐ逆転され先行されるパターン

 マーク替えたり試行錯誤し、徐々にペースを取り戻しながら

 最終盤に追い付き残り11秒で、MyBallの大チャーンスッ

 焦ってトラベリングするんか~い!?で終戦💦

3戦目

 VS金楽寺さん

 大量得点、最少失点じゃないと優勝はないと送り出しましたが…、

 DFの甘さとOFの確率の悪さが、ネックとなり、

 簡単に射たす外角シュートが入ったり、

 ゴール下やレイアップやフリースローを外すようでは

 得失点埋まる術もなく市長旗杯に続き準優勝でした。

 

 ほとんど揃わない状態でぶっつけ本番ながら負けなかったことと

笑顔で終戦できたことは評価できるかなと思っています。

勝ちきれないことも今年のチームらしいなとは感じてますけどね😂

(それを叱るほど野暮な指導者ではないですわ😉)

 

 本日会場当番の園田さん&金楽寺さん、市内指導者の皆さん、

 

父母の皆さん、お世話になり、ありがとうございました🙇